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交渉ツール 情報を収集する場合、ガイドラインとしてグローバルビジネストラベル協会のホテル委員会や他の広く受け入れられているRFP形式によって開発された標準的なリクエストのため、提案フォーマットを使用することを検討してください。 GBTAのモジュラーRFPは、例えば、動的な価格設定要求をサポートし、ホテルのカーボンオフセットプログラムとリサイクルや水保全への取り組みとして、物理的に攻撃し、アドレスなど環境問題のニーズに対応しています。 多くのホテル会社は、簡単にこの形式で質問に答えるために、内部のシステムをプログラムしました。 いくつかのサプライヤは、グローバルビジネストラベル協会が作成したフォーマットに、多くの場合、同様の電子リクエストフォー提案ツールを提供しています。 彼らはすぐに買い手のお問い合わせを旅行し、供給されたデータが正確であることを確認するために応答することができますので、多くのホテルでは、すでに自分のコンピュータのデータベースにこれらの形態の電子版に入っています。 歴史的に、米国外のホテルの企業が電子的に提案の要求に応答する際に多くの課題に直面していました。 ギャップは、過去数年間で大幅に狭くなっています。 RFPの構造を最適化を支援するために現地の言語や文化に精通している内部または外部リソースを係合することを検討してください。 このような技術はコストがかかることがあり、通常はホテルごとに課金されるので、あなたはかなりのボリュームがあり、貯蓄を得ることができますホテルに絞り込んで戦略的でなければなりません。 多くの国際的なホテルとプログラムのバイヤーのために、彼らは提案の要求を完了するために、社内で必要な専門知識を持っているか、外部のサポートをもたらすために準備されている販売接点で確定します。 コンサルティングソリューション 旅行管理会社内のコンサルティング部門は有料で、企業のホテルのプログラムを開発することができます。 企業のホテルプログラムの開発および/またはバイヤー組織ホテルリクエストフォー提案プロセスの管理に特化することができコンサルティング会社などもあります。 これらの企業のいくつかは許可され、オンライン旅行サイトに対する予約と競争するために利用可能な、交渉されたホテルの宿泊料金は、完全に、正しくロードされていることを保証するために、ポストRFPのサービスを提供し始めています。 いくつかのケースでは、レート・監査機能のないRFPプロバイダは、レート監査を専門とする会社にスクラブデータを提供します。 このようなデータは、プロパティID番号とチェーンコードがプロパティと正確で提供されるようになります。 各ホテルでは、各グローバル流通システムごとに異なるプロパティコードを有しており、適切なグローバル流通システムコードまたはチェーンコードが欠けているか間違っていた場合、正しい速度はロードされません。 あなたの組織は、社内でそれを行うにより、このプロセスを外部委託することがより効率的で費用対効果があるかどうかを検討します。 これは、外部のRFPプロバイダの種類の提案のための要求を行う伴ってもよいです。 料金は、それが厳密に国内や国内および国際の組み合わせであり、各都市のホテルの数が募集と受け入れられているかどうか、ホテルプログラム内の都市の数に応じて、サービスのために大きく異なります。 最初のRFPが起動された後、迷惑入札要求のための追加料金があるかどうかを確認してください。 その他のサービスは、ホテルのプログラムのパフォーマンス・レポートとプログラムの最適化が含まれる場合があります。 バイヤーは、最も適切なサードパーティ製のリクエストのために、提案のプロバイダを選択するときのようなサイズのプログラムを管理同僚からの推薦や紹介を求めるべきです。 あなたが複数のGDSまたは旅行代理店を使用する場合は、速度のロードを統合し、同期することができます。 このオプションについてのあなたのTMCと話します。 オンライン逆オークション:オンライン逆オークションでは、市場の選択のホテルは、企業アカウントの価格をダウン入札に招待されています。 プロセスは、現行のローカル経済状況が買い手に有利な競争の多くとと市場で成功するために証明されています。 売り手の市場では、多くのまたはほとんどのホテルは、しかし、参加しません。 いくつかのバイヤーは、レート再交渉における技術保存時間を報告しているが、情報収集の観点から、それが時間のかかるRFP機構の他の形態と同様にすることができます。 この戦略は、計画および設定するための時間が必要です。 「最低」率が選んだホテルではないかもしれないように、それはまた、新しい考え方が必要です。 あなたは完全には一致しない応答を比較検討する必要があります。 入札は、一般的にのみ速度、および追加の作業には、無料の設備には、料金に含まれることになるかどうかを評価する必要がありますされています。 この戦略はまた、長期的な関係を破壊することができますが、計画されたと公然と実行された場合に成功することができます。 個々のホテルやchainwideホテル会社との「契約書」を使用することを検討してください。 この手紙は、レート情報が含まれており、組織が要求された任意の特定の要件に対処する必要があります。 契約の手紙は簡潔であり、はるかに少ない時間がかかり、リクエストフォー提案プロセスよりも低コストで、一般的に、より良い交渉と契約プロセスのホテルの特性や企業によって受信されます。 RFPですべての要件に紹介状を含めます。 また、鎖が各ホテルを紹介するために呼び出す必要がある場合があります。 一般的に、これは、小さなプログラム(100未満のホテル)で有用であり、あなたはまだ効果的にあなたの旅行者にプログラムを通信するためのプロセスを追跡する必要があります。 したがって、それは時間がかかりますが、技術コストを削減することがあります。
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